verbo | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

ちょっとシリアスで

暗い映画でしたが


なかなか深い映画でした









時間を遡り

助けに来る次元を越えた仲間たち



魂の中での出来事が

この地上の世界を映している


魂のなか

闇と光の戦いは

ドッキリするほど真に迫っていました



15歳の多感な少女が

探す真理の物語り








生きていることの意味は

解明されたでしょうか






生きていることとは

























この映画では

魂の闇に打ち勝つこと

生きるということの自覚の上に



それは考えの現れ

行動となり

行動は

態度となり

それはいずれ運命となる








お時間ある方

是非観てくださいね

いい映画でした。。。。。







美と真実を消さないで



そのことの真実を生きることで

起こる葛藤から

自殺するほどの切望で

見いだす真実の世界


生きるとは



闇を知り

自分を知り


自覚すること








自分で決めること







というメッセージのようでした