おはようございます | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

いつの間にか

夏休みに入っていましたね


毎日

子供と一緒の夏休み~~ですね


仕事も夏休みに入る青はちょっと休憩できるので

ラッキーです(^0^)



今年は

終業式も繰り上げお休みして南の島へ旅行へ行ってきました








島の


友人の長男が暮らすホストファミリーの

ビッグダディは

「食卓に並んだ料理を

みんなで食べる

おいしい

また明日がんばろうという気持ちが出る。

それでいい」

夜の打ち上げの時にもお話していました



とてもシンプルです






彼が

その打ち上げの時に

出てきたゴキブリに

ぎゃ~という近くの主婦に

「何~~そんな驚いて~~

自分ちに出ないというの~~^^。

そのリアクションはおかしいでしょ」

さら~~っと言う中に

正していくエネルギーを感じていました



大きな人でした







$スッカラカ~ンと♪いつも青空







こっそり

フアンになってしまいました^^