earth.wind&fire | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び









おはようございます



朝から

息子のCDかけちゃってます^^


アースウィンド&ファイヤ


ちょうど今の息子ぐらいの頃

ソウルトレインかかさず

踊っていました~~








こころに想っていないことは

出てこないにしても


目の前の人とのやり取りで

うんと激しい口調でやり取りをすることがあります

今ふりかえると

その時に必要なエネルギーが放出されて

そのトーンも含めて必要なことが起こったんだな~~って思います




それで

関係が途切れてしまうようなことは

あまり起きません

どちらかというとより

分りあえるという方向性なので

ぶつけ合うというのは

私の場合止められないですね^^



何度もぶつかることが起きる人もいます

そうやって

エネルギーを放出しながら

よりピュアになって

出会っていくということが起きるようです^^






不思議なことに


久しぶりに会う友人なのに

あまりに透明で

ひっかかりが全くなくなってしまっている

な~~んてこともあるのです




おもしろいですね




激していようが

穏やかであっても

それらは

本当に適切に


やさしい


やさしい愛のうちに




ながれ

起こっているようです