そらさんの観想記事 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



無空庵さんのブログの

セッション感想欄

ううんこれは!!と

気なっている方がいます

それは

そらさんのご感想なのですが


そのニュートラルな立ち位置には

憧れます


純粋で真っ直ぐ

無空さんの臨在による「在る」からの愛を

真っ向から受けながらも

その立ち位置は

まったくのニュートラル!!!

これは気もちいい

そのように在りたいなあって

去年秋ぐらいからずっと思っていて




今日!!

先日のセッションにて

グダグダとお話してしまいながらも

しっかりとその立ち位置を示してくださっておられました

その立ち位置にたってもいいし

たたなくてもどっちでもいい


それは!!!

その立ち位置で多くを受け取られる方もいらっしゃいます

というまさに

その立ち位置が理解できましたよ(^0^)





大きな光のチューブとなっています


そこに在れば

それだけの多くを受け取るのだろうなあって感じでした


もちろん

わたしたちはこの大きな恩寵のもとにいるのだなあって感じです




もう

導かれることのない状態

求めることのない状態

探求の終わった状態



煩悩の火が消え去っても

そこで

深めることの出来る何かは

もう

本当に未知そのものでしょうね






あああ

私がそのような状態であるということではありませんよ


ふと

先ほど

頭の上が晴れわたり

愛が流れ込み

理解がありました




報告で~~す