知恵 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び





愛のフィールド

さて



繋がり行く先は

どこでしょう







そのひとつの船に

とりあえず

収まります


しかしながら

あるところにくると

その船はどこにもなかったことに気がつくのです


実際そこに至るまでには

愛のエッセンスが必要です


その愛のエッセンスがなければ

人は恐れるからです

実際

愛されることすら

恐れたりいたしますから


本当の愛を知るそのことを


そのエッセンスを通してのみ

知ることが出来るのです



知ること



知ることがすべてです



気づくこと

気づいていること


そして

知ること






愛は

また「空」でもあります




比較なき

比類ない

聖なる「空」です















あはは


そうやって生きてきたというだけのことだよ~~~ん



しかし

すごい言い切りだよね


そうとも言えるし

そうじゃあないと思う人はそれでいいんですよ


えええ???

何のことかわかんないという人が

たぶん

99%でしょう~~^^



それほど

青ワールドですから



こりゃあ

なかなか


空と青のブログは

そのまんまやね









じつは


記事を書こうとして


お礼の文章を考えておりました


ブログから少し離れますね





この1年数ヶ月の間

お立ち寄り下さった方々に


心からのお礼を申し上げます


しばらく

青は

旅に出ます


ここで

ふれ合い

深め合った交流は

心の支えになり

感情のはけ口でもありました

また

暖かいメッセージも頂きました



もちろん

閉鎖するということではありませんので

これまでどおり

皆様のブログには遊びに伺っております



なんて

かたやまさんの様に次の日には登場なんて

もちろんアリです~~^^






そんなところです