生活感 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び


今朝

布団を押入れにしまっていて

ふと

感じました


生活感


「これが生活だ」


生きていることって何。。。ばかりに考えが行ってしまって


ここで

生活をしている感が抜けていたかしらん。。







つまり

何かを認めたわけです


これが私の生活だという


布団をしまいながら

感じていたのです




何ひとつ

不満もない

どこにもいかない

ここでした




昨日

「生きていない」って~~~大きな声で泣いたのも

大きな浄化でしたね~~


実際

私ではないだれかのエネルギーというのも分かりましたが

それに気づき続けていることは

どれほど

自分自身を生きることに

繋がるのか~~~ウルウル。。


どうしても

なかなか抜け出せなかったり

ひどい

執着のうらには

やはり過去世ぐらい(これは分かるのですとしか言いようがないのですが)

深い深い

こだわりがそこにあって

そこでのことを

深く認めて(気づいている)あげることで

少しづつ楽になっていくようです



昨日の依存心や

執着心の部分で

他者のエネルギーもありましたが

自分自身の中では

さらに

奥深く

探っていくことに成功しましたよ^^