共鳴セッション始めます | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

本当の自分を知る

そのことについてだけ

知りたい方シェアします

準備の出来た方へ


私はただのきっかけに過ぎません


わたしは

ただ在り続けます


鏡のようだと思ってください

あなたの真実の姿を映す鏡です



自分自身は

自分自身でその姿を見ることが出来ません


鏡が必要です


まずは

その手鏡となります


それはそのうち全体を映し出してくれるでしょう


しかし

それすら

ほんの片鱗

まだまだ

お楽しみは続きます



まずは

お試しください






さらに

ヒーラーさんや

スピ系の方々にお勧めします


もっとクリアに

シャープになっちゃってください


本来の自分は

そんな一辺倒なものではありませんよ


どれほど無限なものなのか

それは

本当に

無限なのですから(^0^)

よ~くご存知のとおりですね

でも体験を踏んでいくには

それなりのきっかけが必要ですね

その無限を

知っていると言った瞬間に制限をかける自分にも気がついていてくださいね

知らない自由の海を探索しましょう




未知の海ですよ



未知の扉は無限です