朝の共鳴タイム | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び




6時5分前からみるみるうちに

神聖な空気に包まれて

ああ・・これこれって感じでしたよ




いつもどこに意識が向いているのか(^0^)

エネルギーだったりいたしますが~




お弁当を作るのにバタバタする前に

10分ぐらいのことでしたがじっと感じ入っておりました







肉体的には両鼻がすっきりと通っていて(私は花粉症があり…鼻炎ひどいです)

イダー・ピンガラのバランスがとれて熱いままということが止まります


頭もすっきりして何より「今 ここ」ばっちりで~す


ありがとうございます





今日は

小学校行事ヨガ研修のために

マーク・フィットウェルさんのお弟子さんのヨギーニ

かおりさんと打ち合わせで~す(^0^)