ラジオ茨城放送のブログに掲載していただきました。 | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

先日終了したグループ展ですが、5/10に会場から生中継された様子が、ラジオ茨城放送さんのブログでレポートされています。


レポーターは、ミスユニバースジャパン茨城大会2017 の準グランプリ受賞(!)という、美しく聡明な菊地真衣さん♡(写真: 右端)



麗しいお顔の美しい声の真衣さんに、マイクを向けられて、ドキドキしてしまいました・・・


私のジュエリー制作についての想いや、その時に纏っていた“見せる(魅せる)裾よけ”の着物コーディネートにも注目いただき、話は尽きませんでした。


茨城放送 「スクーピーブログ」にて、真衣さんのレポートが読めます。


続きは、こちらのブログ をご覧くださいね。



生放送された午後、そして翌日以降も、
「ラジオを聞いて・・・」と、会場に足をお運び下さったお客様がいらっしゃいました。



初めての生放送出演ということで、メンバー一同、緊張しましたが、楽しい経験ができ、感謝しております。


茨城放送さん、この度は誠にありがとうございました!!!