母の日に手作りのジュエリーを・・・☆ | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

本日は、母の日


私のジュエリーを愛用してくれた義母のことを朝から思い出しておりました。



母の日や誕生日など、何かの折には、私のジュエリーを贈っていたのですが、2年前に逝去して以来、その楽しみがなくなってしまい、寂しいかぎりです・・・





よろしければ、大切な方への贈り物候補に・・・🎁


先日の茨城放送の効果でしょうか・・・

連日、たくさんのお客様にお越しいただいております(^-^)



今日は、18時半まで。

明日、15時にて終了となります。





きらめきのビーズ作家 3人展

【会期】

2018年 5月8日(火)〜14日(月)

10時〜18時30分   *最終日 15時閉場


【会場】

ギャラリーサザ(サザコーヒー ひたちなか本店内)

http://www.saza.co.jp/



今回は、従来のコスチュームジュエリーに加え、着物に合わせるコスチュームジュエリーのご提案や、ワークショップも開催中です。