ジュエリーを一目見て、とてもときめきました!(お客様の声) | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

愛新覚羅ゆうはんさん「魔法の赤風水」コラボジュエリーを、昨日、七夕夜に発売を開始して以来、続々とご注文をいただいて大変嬉しいです。

ご注文下さった皆様、誠にありがとうございます!

迷われていらっしゃる方・・・ご自身のお気持ちに素直になってください(笑)


発売後数時間で完売したネックレス2種類につきましては、本日20:00より以下のウェブショップにて個数限定で追加販売をさせていただきますので、どうぞご利用下さいませ。

image


今回、大変嬉しいことに、ジュエリーをご注文下さった方から、とても心温まるメッセージを沢山いただいております。もう、感謝感激~


ゆうはんさんの投稿を見て、ご注文下さったお客様は、ご自身のFBページでジュエリーをご紹介してくださったり、それをまた他のお客様がシェアしてくださったり・・・

もう、なんて素敵なお客様たち・・・




あまりにも嬉しかったので、そのなかのメッセージのひとつ、長野県の林 そのみさんからいただいたメッセージをご紹介させていただきますね(お名前、本文の掲載はご本人様のご了承をいただいております)



初めまして、林そのみと申します。質問ではないのですがメールを送りたくて質問フォームから失礼します。

(和久田)ミカさんのフェイスブックから知りました。

ジュエリーを一目見てとてもときめきました。
自分から、衝動的に欲しいと思ったのは結婚以来何年ぶりです。



image


とても楽しみにしています。よろしくお願いいたします。


ミカさんにはコーチングの個人セッションを受講させて頂いていて、毎回たくさんの気付きを頂いています。


多分、セッション前だったらこんなに自分の気持ちに素直になって行動にうつせていなかったかも知れません。素敵なご縁に感謝です。


余談ですが、注文後私のウキウキ感が止まらず、意味もなく子供たちにニタニタ笑いかけてました。一発で子供たちの機嫌が良くなりました。


ありがとうございました(^_^)/




林そのみ様

・・・嬉しいです。ありがとうございます。

大切な友人でもあり、そして私のジュエリーをご愛顧して下さる和久田ミカさんの紹介記事から、私のジュエリーを見つけて下さって、本当にありがとうございます。




“セッション前だったらこんなに自分の気持ちに素直になって、行動にうつせなかったかもしれません”・・・そのくだりに、思わずウルウル・・・


子どもの心のコーチング協会 代表理事 和久田ミカさんは、本当にクライアントさんの気持ちに寄り添ってセッションをなさる方だから、そのみさんがご自身の気持ちに素直になれて、行動にうつせたことが、どれだけご自身にとって驚きで嬉しかったことかと想像すると、・・・あぁ、言葉にできません。


私が作っているものは、本当に小さなジュエリーですが、その煌めきに魅せられて、こうして大切な人を通じてご縁が広がっていくことが、本当に本当に嬉しいです(なんか日本語が変ですが、お許し下さい。興奮して作文力が落ちてます(笑))


お母さんがニコニコしてると、本当に子どもは安心しますし、家庭は平和です。
(わが家もそうです。・・・いつもニコニコはできませんが



そのみ様、魔法のハートペンダント、一生懸命作らせていただきますので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ。


image