クリエイティブクラス初参加!【フォトスタイリング講座】 | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

ご訪問ありがとうございます。
美的ジュエリー&フォトスタイリングの見澤道子です。

$美魔女必見!女性なら一度は身につけたい☆エルミタージュ美術館学芸員絶賛のコスチュームジュエリー作家 見澤道子


昨日は、東京・自由が丘のフォトスタイリングジャパンで、上級講座“クリエイティブクラス”に、ビックリマーク参加してまいりました。

台風の近づくなか、気圧と湿度のせいか、テンション低めで参加した私でしたが、

クリエイティブクラスって、なんて面白くて楽しいのでしょうドキドキ叫びドキドキ

窪田先生みずから最先端のスタイリング事情をタイムリーに教えて下さる講義、
トップクリエイターの先輩方のアイデアの数々、
そして上の画像のような秋を感じさせるシックなスタイリング実践。

「クリエイティブクラスに進んでからが、フォトスタイリストとしてのスタート」

とおっしゃっていた窪田先生の言葉の意味がようやくわかりました。



これから、フォトスタイリングがますます楽しみになってきましたよ~ドキドキ



皆様も、この秋から“フォトスタイリング”始めてみませんか?

フォトスタイリング体験講座スケジュール>>


受講者のご感想右矢印

開講決定右矢印「フォトスタイリング(入門)エッセンスコース」>>

【フォトスタリング関連サイト】
 フォトスタイリング協会
 窪田千紘ブログ「ビジュアルパワー」
 暮らしのセレクト便

いちばんかんたんな料理・雑貨・花の撮り方手帖 ~スタイリングを決めてテーブルフォトを楽しむ~/窪田 千紘

¥1,680
Amazon.co.jp