本日もフォトスタイリング日和!【アフターレポート】 | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

美的ジュエリー作家&フォトスタイリストの見澤道子です。

本日は雨まじりの曇天くもり
気分までどんよりしていまいそうなお天気ですが、こんな日は実は、

絶好の撮影日和!なんですね~音譜

$美魔女必見!女性なら一度は身につけたい☆エルミタージュ美術館学芸員絶賛のコスチュームジュエリー作家 見澤道子

えっ?どうして? と思われる方もいらっしゃると思いますが、これまでに【フォトスタイリング体験講座】を受講なさった方は、その理由がよぉくわかりますよね(笑)

体験講座スケジュール(9月)>>


美魔女必見!女性なら一度は身につけたい☆エルミタージュ美術館学芸員絶賛のコスチュームジュエリー作家 見澤道子

本日は、アトリエにて4名様に体験講座を受講していただきました。

先にいらしたお二人に、予備知識なしで自由にスタイリングして撮影していただきます。
(その後、講義を聞いていただき、写真の撮り方、スタイリングがどう変わるかを実感していただきました。)


美魔女必見!女性なら一度は身につけたい☆エルミタージュ美術館学芸員絶賛のコスチュームジュエリー作家 見澤道子

テイストの違うスタイリングサンプルを撮影実践カメラ

上は、私のお気に入りドキドキ
アンティークのセルロイド製ポストカード。イラストは手描きです。


美魔女必見!女性なら一度は身につけたい☆エルミタージュ美術館学芸員絶賛のコスチュームジュエリー作家 見澤道子


すっかり“フォトスタイリングの楽しさ”にはまってしまった皆様。

ティータイムもさっそくカメラを構えていらっしゃいましたビックリマーク


皆様、本日はお忙しいなか貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。
ついつい、撮影実践で、語りが熱くなり、時間がおしてしまい、大変失礼いたしましたあせる

継続講座もどうぞご検討下さいませ。

楽しみながら、あっという間にうまくなっちゃいますよ~チョキ
>>開講決定!フォトスタイリング(入門)エッセンスコース

体験講座スケジュール(9月)>>



本日お越し下さった方で、ブログをお持ちの方をご紹介いたしますね。

最近ラジオ出演もなさったという、パソコン・スマホのことならお任せ!
pclaboratoryさん

着付け、くみひも、いけばな、クチュールフローラ(ジュエリー)と多彩な才能をお持ちの、
貴女の魅力up↑☆カルチャースクール和あらかると・岩田晶子さん


Gさま、美味しそうなお野菜をお持ちいただき、ありがとうございました。
Iさま、個別コンサルの内容はいかがだったでしょうか?

皆様、講座の不明点がございましたら、お気兼ねなくご質問下さいね。

【フォトスタリング関連サイト】
 フォトスタイリング協会
 窪田千紘ブログ「ビジュアルパワー」
 暮らしのセレクト便

いちばんかんたんな料理・雑貨・花の撮り方手帖 ~スタイリングを決めてテーブルフォトを楽しむ~/窪田 千紘

¥1,680
Amazon.co.jp