ご訪問ありがとうございます😊

緊張しない書道教室&ヒーリングサロン
Beadro
びいどろ
やってます
星宮光
Hosimiya aki
ですつながるうさぎつながるピスケ

おはようございます晴れ

ラータロット
今日はどんな日?
“カードの意味より
インスピレーション重視”
朝の1枚引き

では早速今日のカード
のご紹介ですニコニコ
ワンドの6

インスピレーション
→調和が大切🔯

今日の出来事
→明日の記事で報告しますパー爆笑

昨日はどんな日?
→新しい学びの一歩を
踏み出しましたあし

自分では分からない事の基本は
専門家の方から教えてもらって、
後は自分で深めて行く事。

そして今まで学んだ事を
繋ぎ合せて行く事。

をやって行きたいと
思いましたパー爆笑

何だか自分でしようとしなくても
不思議とバラバラだった知識が
繋がって行ってる感じですがびっくりひらめき電球

たくさんの学びや経験
無駄は1つもありませんねウインクラブラブ

これからも好奇心を持って
全ての事を楽しみます爆笑音譜


今日も1日楽しく豊かで
ありますようにおすましペガサス乙女のトキメキ



友だち追加
IDwsp4294v



ベル出店しますチョキニコニコ

12月9日(月)近日公開!

ベルモニター募集してますウインクラブラブ





緊張しない書道教室&ヒーリングサロン
☆Beadro(びいどろ)

右差しホームページはこちら