ご訪問ありがとうございます😊

緊張しない書道教室&ヒーリングサロン
Beadro
びいどろ
やってます
星宮光
Hosimiya aki
ですつながるうさぎつながるピスケ

こんばんわお月様

今日は
新メニュー第1弾!!
の発表ですよウインクラブラブ

大好きな
カードリーディング
手相セラピー
をドッキング
爆笑右差しキラキラ左差し爆笑


夢に向かうあなたの
一歩踏み出すお手伝いパー爆笑

カード&手相セラピー
1時間5000円
対面セッションです!

カードも手相も
只の当て物ではありません爆笑上差し

良いカードや線があっても
動かなければ何も起きませんガーンあせる

悪いカードや線があっても
動いてみたら好転したり、
災い転じて福となす
可能性がありますよチョキ爆笑

そして、
自分が動くことによって
手相もカードも
変わって行きますウインクラブラブ

どちらも
才能や生き方を表す
生きていくための地図地球

しっかりお話しもしながら
心を整えて夢に向かって
一歩踏み出す準備をしませんか?

モニター募集しますパー爆笑
1時間5000円
の所、今なら
1時間3000円

応募方法は2つチョキ爆笑




をお使い下さいパー爆笑

SNSで繋がってる方は
直接連絡下さいねウインクラブラブ

ご応募お待ちしてますパー爆笑






友だち追加
IDwsp4294v



ベル出店しますチョキニコニコ

7月6日(土)近日公開!

9月7日(土)近日公開!



緊張しない書道教室&ヒーリングサロン
☆Beadro(びいどろ)

右差しホームページはこちら