アップの貯金箱 #13 隕石処理班に感謝 | ビーデルの箱

ビーデルの箱

ビーデルはパンドラから箱を譲り受けましたとさ

楽しくて、美しくて、面白い現象が、ネット上にたくさんアップされてるので、

すごいなぁ、本物だなぁ、と感じたものを、みつける度に拾い集めています♪

 

 

 

 

 

 

 

2024年7月5日 トルコ | 隕石がカラビュク州サフランボリの空を横切る

 

注目すべきは、隕石じゃなくて、

一見、ただの光の映り込みに見える白い点、

チラチラ高速で動き回る白い光、

やっぱりこっちの隕石処理班だと思うのよね…思うのよね…思うのよね…

 

 

(動画)

ポチっとすると画像もとに飛びます

 

 

 

 

 

***** 以下は過去記事 ******

 

 

 

 

 

 

2023年2月13日 小惑星Sar2667による大火球

 

久しぶりに、火球のアップ。

あー、久々に超感動したので、さっそく記録…。

 

感動したのは火球のほうじゃなくて、こっちだけど…。

 

(動画)

ポチっとすると画像もとに飛びます

 

いつもありがとう♡