わたしの ★パスワード★ | ビーデルの箱

ビーデルの箱

ビーデルはパンドラから箱を譲り受けましたとさ

世の中には、

『マントラを唱える』

というものが、あったりしますが、

 

私みたいに、

「いつも忘れてしまう…」

「いちいち言うのが面倒くさい」

「効果がわからない」

 

というタイプの人もいます。

 

 

そんな人のための、

とっておきの秘策を見つけました!

なんてったって、

私が、実体感したからね。

(いや、世の中にはこのことに気付いている人がたくさんいるのかもしれないが、

なんと、私は今日発見した。)

 

それは、

 

パソコンに入る時などのパスワードを、

るんるんのマントラにする!

 

です。

 

なんか、気づいたら打ち込むたびに、

ニヤっ・・・ってしてる自分を発見しました。

 

 

へへへ・・・

どんなマントラかって?

 

へへへ・・・

教えませんよぉ♪

 

 

でも、

1日に何回も使うパスワードが効果的なのは

言うまでもありません!

 

 

なので、偶然にも、

いまこの記事を発見するに至り、

いいなと思った、そこのあなた!

 

自分を最高の気分にしてくれる

とっておきの言葉を考えましょう。

 

『自分の真の喜びに繋がる鍵』

それこそがパスワード(真言)です!

 

 

幸い、日本語は語呂合わせ天国♪

数字はみんな「ひらがな」に置き換えられます。

 

例えば、

 

0nsenda1suk1 (温泉大好き)

an8an9zo (あんぱん食うぞ)

mechan5lucky (めちゃんこラッキー)

 

などなど。

 

自分にしかわからない、

第3者に絶対解けないような、

最強ハッピーの言葉を作るのです!

 

くれぐれも、

 watashi025 (私は不幸)

 m0188mete (もういややめて)

なんて言葉にはしないように。(するわけないかw)

 

 

 

パスワードを活用して、

最強マントラを作る。

これが、

2024年への提言であります。

(なんのこっちゃ・・・。

 ↑あ、これ、「何言ってんだか」…って意味ですちなみに)

 

それでは、良い年をお迎えください。