や…やっと繋がった。。 | HARU-HARUのブログ

HARU-HARUのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますえーん
今日は今年最後の晴天だそうですえーん

なんで?泣いてるかと言いますと…えーん

長年続けているアメブロに全く繋がらなくなって…えーん
ログインし直してもダメで…えーん
もう…こうゆう事にオンチな私はキィーえーんとなり、途中まではいいねは押せてたのがそれも押せなくて…えーん


で、今日はchristmas。
私にも何かプレゼントがあると思って、深呼吸してログインしてみました!

そしたら、キャー!
なんと!やっと繋がったー爆笑
良かったわー!良かったわー!


そうゆう事で、また宜しくお願いします。



さて…


今日はchristmasですねルンルン
朝から孫ちゃんのchristmasプレゼントを見つけて🎁喜ぶ動画が送られて来ました照れ




私にはCHANEL。
宇宙人さんからではなく…長女と次女から照れ
ハンドクリームとネイル。
たまには自分にも手を加えオシャレしてね〜キラキラって。思いもよらないプレゼント🎁に、すごーく嬉しかったです。


私も先週はあちこち出かけて歩きまわり、娘達のプレゼント探しをしました爆笑
あれこれ考えてプレゼントを探すのはとっても楽しいですよねー照れ

みんな喜んでくれて良かったわー照れ


実家の父も退院後の初めての外来受診に行ってきましたが、大丈夫でした。

私も年末ですが、久しぶりに好きな事に没頭できる時間も持ち…


JEMBエレガントメッシュバッグ
Debutの完成です。

そして色違いも…



使いやすく!
軽くて!
丈夫!

孫ちゃんの保育園のお遊戯会にも持って行きました!スリッパ入れても…孫ちゃんのカーディガン入れてもはみ出さず爆笑

オーダーも可能です。


ではでは。
手洗い➕うがいを忘れずに。

今日も元気に。
今日を大切に。

年末まで残り少ないですが、皆さまも体調に気をつけて。



そして、今日は宮村先生が阪急百貨店うめだ本店10階にて、アーティフィシャルフラワーで作るお正月飾りのワークショップがあります!
今日限りです!
お席に余裕があるとレッスンを受けることができますよー!


*JEMBエレガントメッシュバッグ認定校

*フルールハーバリウム認定校

*ルシェル   コサージュデザイナー認定校


ソウタシエ。
制作/haru-haru

レッスン可能です照れ