幸せのおにぎり。。 | HARU-HARUのブログ

HARU-HARUのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます🎶
ひんやりするけど日が差して来た大阪です。

先日孫ちゃんがお泊りに来た時に、孫ちゃんがおにぎりを握ってくれました!照れ


小さな手で一生懸命握ってくれましたよ〜笑い泣き

「ばぁばとりぃちゃんと2個ずつねー!」

私には幸せのおにぎり。
もったいなくて食べられません!でも食べたけどねウインク

保育園の調理実習では、お味噌汁と卵焼きも作ったそうです。

「りぃちゃんなぁ、手にお豆腐乗せて包丁で切ってんで!」

私やママの真似っこしたいよねー!
子供用の包丁買おうかなぁ…照れ


さて…


20日に久しぶりに宝塚のルシェル   宮村先生のお宅にお邪魔してレッスンを受けて来ました。

JEMB公認ライセンス
débutデビューです。


あと少しのところで帰宅…笑い泣き

翌日の朝から取り掛かろうとした時、実家の母から電話があり父が救急車で搬送されたと…びっくり

何もかも放り投げかかりつけの大学病院に着いたのがお昼過ぎ。
入院手続きやらなんやらと済ませて帰宅したのが20時を回っていました笑い泣き

昨日は宇宙人さん連れて行くと、点滴も外れて、お風呂に入ってました。
看護師さんには髭まで剃ってもらいスッキリしていました照れ

今月85歳になりました。
身体の弱い母の為、俺が寝込んでる場合ちゃう!とリハビリをしながら頑張っています照れ

孫ちゃんからの、[おーじい、はやくよくなってね!おーじいだいすきだよ!]のお手紙読んで涙ぐんでいましたえーん

はやく!ゆっくり!良くなってね。


そんなこんなでブログが空いてしまいました笑


ではでは。
手洗い➕うがいを忘れずに。


今日も元気に。
今日を大切に。


*JEMBエレガントメッシュバッグ認定校

*フルールハーバリウム認定校

*ルシェル   コサージュデザイナー認定校


JEMBエレガントメッシュバッグtweedスタイル
制作/haru-haru

肩から掛けられ、とても軽くて丈夫!