スポーツの秋…歩き過ぎて、何故だかお尻が筋肉痛。。 | HARU-HARUのブログ

HARU-HARUのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは🎶☀
今日もスカッと晴れている大阪です。
寒いけど、窓を開けて空気の入れ替え中…
風が無いだけありがたい照れ


ただ今宿題中…


来週久しぶりにレッスンを受けるため。
頑張れ!爆笑


さて…


いつだったか…アセアセ
運動不足解消に、鶴見緑地公園に行って来ました。
孫ちゃん連れて、自転車で20分ほど…


見事な景色爆笑

緩やかな坂道を手を繋いでてくてく…




てくてく…
気持ちいい〜照れ


孫ちゃんはベンチに座って、メモ帳に風景のスケッチをしています。

1時間ほどふたりでてくてく…

そのあと、イオンでランチして帰宅。

往復自転車に乗り、鶴見緑地で良く歩いたせいか?翌日はお尻が筋肉痛に…えーん

怠けてるわ〜笑い泣き
私のお尻。


ではでは。
手洗い➕うがいを忘れずに。


今日も元気に。
今日を大切に。

*JEMBエレガントメッシュバッグ認定校

*フルールハーバリウム認定校

*ルシェル   コサージュデザイナー認定校


おやつタイム…ラブ
掘ってきた芋は特別美味しいラブ