親より早くビーズFriendに載った三女。。 | HARU-HARUのブログ

HARU-HARUのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます🎶
今日もスカッと晴れている大阪☀️

孫ちゃんはみかん狩り🍊の遠足に〜照れ
ママは早起きして、お弁当作りを頑張ったようです。




さて…


三女は今25歳。
その三女が小学5年の11歳の時に、ビーズFriendに作品と共に掲載されました。


顔がぽちゃぽちゃしていますねー爆笑
今もやけど…爆笑
八重歯が気になり、笑顔も緊張爆笑

制作したのは夏休みの宿題の貯金箱。

土台はクレイです。
それを囲むように作っているのはビーズステッチのペヨーテ…
図案を作り花柄を入れたり、窓も。
屋根には花…家の周りに蔦風に作った飾り。
屋根の一部は開閉が可能爆笑

全て私の手を借りることも無くひとりで仕上げました!

そして、何よりも三女の無理を聞き、あれこれと知恵を絞り見守って頂いた私のビーズの師匠!ミルキーブレスの百合先生のおかげです。

私より一足先にビーズFriendに載った三女。
コメントの最後には、「私も大きくなったらきっとビーズの先生になります」と、締めくくっています爆笑

私にとっても良い思い出。



ではでは。
お散歩に行って来ましょうかね…
手洗い➕うがいを忘れずに。

今日も元気に。
今日を大切に。


*JEMBエレガントメッシュバッグ認定校

*フルールハーバリウム認定校

*ルシェル   コサージュデザイナー認定校


エレガントメッシュバッグ認定  手帳ケース
制作/haru-haru←オレンジ。

新しい手帳を購入したら、この手帳ケースに…