ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。



ヌテラブームの息子。

スプーンについたの舐めていたら、

私もハマってしまい、

親子で毎朝食べるように。


200gを2人でたっぷり食べると5日も持たないんですよ。


ドンキに行ったら750gで990円。



 

↑やはりこちらが安くて。




買ってしまいましたてへぺろ


ヌテラ2kgパン


スーパーで売ってる200gと比較すると、




1kgのヌテラは食べても食べても底が見えない嬉しさ飛び出すハート


大きいヌテラを見て、息子も喜んでいました。

息子のヌテラブームが終わっても余裕で私が消費できる。


旨すぎるニコニコ


痩せないといけない夫にはあげません。

ハイカロリーですからね。


 

ヌテラのお供に


 

↑絶対合うに決まってる。

 

 



 

 


息子は、ロールパンやバナナにもつけています。


バナナは私も試したけど、

控えめに言っても最高ですラブ


※PRじゃないです。