ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。


昨日モンペさんに待ち伏せされた話はコチラ。


昨夜支援級のママ友に「今日モンペさんに待ち伏せされたよ」とLINEしたら、


「私なんか、この前子供が寝た後電話で4時間もつかまったよ。もう嫌。」


と返信がきましたゲローゲローゲロー


「何話したの?」


と聞いたら、


先生を退職に追い込んだ話や、

人の悪口ばかり一方的に聞かされ、

もう着信あっても絶対出ない、

と言っていました。


やっぱりモンペさんが辞めさせたのか。


学校や教育委員会にもガッカリだな。


私は絶対LINE交換しない。


緊急連絡網とかない時代で良かった。


不幸なのは家が近いことえーん


来週の授業参観、息子の公開処刑よりモンペさんに見つかる方が嫌だ~。


てか、風邪が治らない~えーん