ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。


子供から聞いたのですが、

正門にモンペさんがいて息子が話しかけられたそうです。


私がお迎えに来ると思って待っていたようで、

「お母さん迎えに来ないの?」

と聞かれたそうです。

「1人で帰るんだ。」と言ったら、


「お母さんに話があるから」


って伝えておいて、

と言われたよ。


まじで怖いネガティブ


モンペさんは支援級のことをバカにしているくせに支援級親に情報を求めてくるんだ。


モンペさんのクラスだけ支援級の子供がいないから。


そもそも2年生の時私が学校送り迎えしてたこともバカにしてきた人ムキー



逃げなきゃ。


向こうに話はあっても私に話すことはない。

連絡先を交換することはない。

絶対ない。


息子は、それだけ会話して、正門でバイバイしたと言っていたので良かったけど、

息子もいらんこと言ってしまうタイプだからなぁ。


クラスは違えど交流級の授業参観で会ってしまうじゃん。

つかまりたくない~。


ダウンモンペさんとはダウン



ちなみに、息子は今週も上履き持ち帰り忘れました。


何も忘れ物しない日が訪れないガーン



 

 

↑どこが訳ありかわからないくらいでオススメ



 

 



 

 

↑息子が欲しいらしい。