ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


 ひま・・・

息子は元気です。

来週からは学校へ行けるそうです。

私も夫も体調崩してないし、

やっぱり自家中毒だったんだろうな。

吐き気止めは、ナウゼリンよりジプレキサの方が発達障害の息子には制吐効果がありますね。

食欲もあります。


息子との遊びはだいぶ疲れます魂が抜ける


今日はプラバンをやりました。


ブラックチャンネルのブラック


一生懸命やってました。

トースターから取り出すのは私ですが、
タイマーのセットなどはやって貰いました。


息子と遊んでいたら、ママ友からLINE。


サムネイル

ちょっと聞いてよ。

また担任が交替になっちゃったの。

多分モンペさんが何かやったのよ。


モンペさんと同じクラスのお子さんのママさんです。

(普通級)


ダウンモンペさん参照ダウン


1年で2回も担任が交替するなんて初めて聞いたよびっくり

今学期あと1ヶ月ないのに、

先生がもたないってよっぽどなんでしょうけど、


代わりの先生、もう居ないから、

総括の先生が急きょ入ったそうです。


産休、育休の先生の代わりの先生は4月の異動で調整しているだろうけど、


もう人事、決まってますよね。

今から休職されると、代わりは手配出来ないですよね。


クラスの子供たちも担任がコロコロ変わって情緒が乱れるでしょう。


既に学級崩壊済みなんです。



そして、その他の先生の業務も忙しくなるでしょう。

支援級の先生にもしわ寄せがいくでしょう。


迷惑だ~


何をしでかしたんだろう?

モンペさん。

勝手にモンペさんのせいにしているけど、真相はまだわからない。


これがモンペさんが原因と仮定します。

もし私立学校なら退学案件ですよ。


だからといって、

公立だからといって許されないです。

校長先生も先生を守って欲しい…。


学校崩壊します、息子の学校。




真相は、後日誰かに聞きますが、


先生が居なさすぎるえーん







ダウン20時~今度こそ買いたいダウン