ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


昨日息子はコロナワクチン4回目を打ったんですよ。


1回目~3回目まで、副反応なしだったんです。

熱も出なければ、

腕の痛みもなし。


ところが、夜中、

中途覚醒中に、「ママ~、腕が痛いんだけど。」

と話しかけられましたガーンガーン


「大丈夫、すぐ治るよ。」と声を掛けたらすぐ寝ました。


が、早朝から、

「ママ~、やっぱり腕が痛い。」


熱はなく、元気ですが、

油断してましたね。


4回目だけ副反応が出ました。


ちなみに私は2回目だけ発熱と倦怠感がありましたが、

その他は腕の痛みだけでした。