ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


今日は息子のコロナワクチン4回目接種に行って来ました。


ネットの中でもリアルの友人でも子供に4回もコロナワクチン打たせている人は聞いたことがないです。




基本的にこれまで任意接種のものも全て受けて来ました。

アレルギー体質でも副反応出ないタイプなんですよね。


ワクチン推奨派、という訳ではありませんパー


ただ、罹りたくない、

罹る可能性を1%でも減らしたい、

それだけです。




受付の人に、

「コロナワクチン4回目受けに来ました~」

と元気にご挨拶口笛

これから注射なのにテンション高い


「僕は注射余裕なんだ~」

と同じことを3回繰り返しましたショボーン


そして小児科の先生に、


「ここの病院って厨二病の患者さんって来ますか?」

と質問攻めガーン


厨二病で病院来るわけない。



アップ息子がドはまりしたアトリマコトの動画の影響でして、

大人が見ても普通に面白いのですが、


リアルの世界で質問してしまうところが、

自閉症っぽいというか、

息子らしい。


先生も相手にしてくださって、

本当にすみません。


無事に4回目接種を終えました。


イレギュラーなことに不安になるのに、

注射だけは喜んで行ってくれる不思議な子です。