今日は季節はずれの暖かさとなった。浜松の気温は16.9/4.3で日中は3月下旬並み。県都静岡市では20℃を超えたらしい。このままこの陽気が続いてほしいけど、来週には今シーズン最強の寒波がやってきて、しばらく居座りそうだとのこと。ほどほどにしてほしい。
金曜定休日。なかなか仕事の疲労が抜けない昨今。朝は5分寝過ごしたけど、最近にしては早めに家を出て行動開始。


凧場公園を基点に約24キロの循環ロング走。久々の天竜川越えで年明け後初めて浜松市脱出。戻りの掛塚橋の向かい風はさほど強くなかったけど、通過後時折強風を喰らった(>_<)大きな坂のない比較的フラットなコースで、長い信号待ちは1回だけ。淡々と走った感じ。

ランチはゼッテリア。メガドンキのところに続いT市営グランドの近くも看板が変わった。

期間限定のとろたま牛すきに焼きバーガーと

定番のハニーマスタードチキンバーガーをペロリ。

ディナーはヨシケイのタイムリーミール。サバの塩焼きと春雨、お浸し。
印象に残っているヒーローは?
特になし…
▼本日限定!ブログスタンプ
昼過ぎくらいから鼻がむずむずしてる感じ。一時期かかってた花粉症は終わったはずのよいこさん。風邪ひいたかなぁ…そういえば黄砂飛んでるって聞いたっけ。そっちかなぁ…ただこれまで黄砂とんでた時は特に問題なかったはず。なんだろう…

とりあえずほろよい入れて寝るとしよう。
続いてToday's music。
今日はピーチマーメイドMOMOさんのお誕生日。
明日乗り切れば2連休。よい週末を!

