ディナー事情… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は雲の多い1日だった。浜松の気温は27.6/21.8といずれも平年を上回った。

5連勤が終わって10月最初の休日。ハイパー激疲れモードが尾を引き普段よりさらに遅れて始動。





基点は凧場公園。曇ってたので海は回避しロードへ。天気のせいかはたまた前日までの疲労のせいか、なかなかテンションが上がらず。最初はショートで終わらそうと考えたけど、徐々に気分が上がってきたので約22.5キロの循環ロング走。曇天高温の割に湿気は少なく、適度に汗かけた。アフターの冷水シャワーも必要なかった。今シーズンは終了かな、たぶん。



ギアはライバルフライ。



ホリデーランチはローソンのチキンカツ弁当。



お供にこれを飲んだ。美味し♪アルコールを入れたい感じだった。ピーチウーロンハイってどっかであった気がする。



ディナーはビビンバほか。ヨシケイのタイムリーミールを利用。レンチン、湯せん、流水解凍など簡単にできるシリーズ。仕事日でも普通に帰ってこれる日なら何とか調理(?)できる。偏食家のよいこさんは苦手なものが入ってないときだけ活用。それ以外の日は前回のような単品の組み合わせ。帰りが遅くなるとコンビニとかで済ます。以上最近のディナー事情でしたん。


登山をした経験ある?


そこそこある…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







今夜のカンパイドリンクはGINONのライム。お初♪

続いてToday's music。



1985年。40年前か…

ではよい週末を!