今日も暑さが続いた。浜松の気温は33.6/27.7。日中は今月初めて猛暑日からは解放されたけど、かなり蒸し暑かった。朝は3日続けて27℃台後半。昼間よりこっちが下がってほしい…
月曜定休日。朝からトレーニング。


1種間ぶりの海。雲が出て日差しがさえぎられた時間があったけど、その分湿気ムラムラ(^-^;風で多少冷やされはしたけど、ランパンはグッショリ濡れた。最近の海トレ恒例の約16キロ。

終了後のアイシングがいつにも増して気持ちよかった♪


ホリデーランチはかつやの期間限定品、トンテキとチキンカツの合い盛り丼。なかなかヘビーで完食に苦労した。やっぱ食欲落ちてるな(>_<)
食べ終えて色々片付けてからお出かけ。職場グループの他店で業務指導の講師。堅苦しい感じがしないでもないような表現だけど、実際は結構ユルユル。ただ1時間くらいで終わらせるつもりが3時間以上滞在。予定が狂ったので今日は休日だけどブログ巡回お休み(T_T)金曜日にまたお邪魔します。
何歳でお箸使えるようになった?
いつだろう…小学生時代かな。正しく使えてるかどうか未だに微妙だけど(^-^;
▼本日限定!ブログスタンプ

今夜のカンパイドリンクは麒麟特製のアセロラ。
続いてToday's music。
毎年恒例。今日は橋の日でもある。
では今週も元気に!

49.9kg/9.2%。
