ほぼ猛暑日… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は一段と暑い1日だった。浜松の気温は34.9/24.2。日中はほぼ猛暑日。ここまでの暑さは求めてない(^-^;トレーニングは早朝に近所を5.5キロ。この時間のトレ後としては今シーズン初めて冷水シャワーでクールダウン。仕事は相変わらず。レジがワンオペになった夕方以降バタバタで安定の激疲れモード。



出勤前に給油。174円/Lと自身最高値を更新(>_<)どうにかならんものか…


また食べたいソフトクリーム教えて!



201011191019000.jpg

天竜区の道の駅、花桃の里で売ってるはなももソフト。ほんのりイチゴ味。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ではToday's music。



1970年。生まれる前の曲だけど大好き♪