露天風呂の日… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日も変わらず暑かった。浜松の気温は31.2/24.2。日中は3日連続の真夏日。県都静岡では猛暑日が3連チャンらしい。寒いのはキライだけど、暑過ぎるのもねぇ…トレーニングは早朝に近所を6.1キロ。仕事は相変わらず。


落雷の瞬間を見たことある?


幾度かある…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





今日は露天風呂の日でもある。発祥はオイラが大好きな湯原温泉らしい。学生時代には夜な夜な足を運んで風呂を堪能したことがある。日頃の疲労を癒すべく久々に行ってみたい。ただ距離がハンパないので行くだけで疲れそう(^-^;

ではToday's music。



1987年6月発売のデビュー曲。出演したドラマ「恋に恋して恋きぶん」挿入歌。