夏至に梅雨入り… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は昼頃まで雨となったが、その後回復した。わが東海地方を始め各地で梅雨入りしたとみられるとの発表が。時期的にやむを得ないとは思うけど、日照不足になると体調を崩しやすくなるよいこさん。要注意。

せっかくの金曜定休日。予報でも昼頃には雨があがると言ってたので午前中は自宅警備。先にホリデーランチ。





買い物に出る気にならなかったので、ストックしてあった完全メシの汁なし担々麺で済ませた。

そして1時頃からトレーニング開始。近所を基点に17キロの循環走。日差しの出た時間もあって蒸し暑かった。普段走ることのまずない時間。これからの時期は特に気をつけないと。

終了後元気堂へ。左の腿裏に「何かいる」状態でコリがあったのでそこを重点的に。アクアマリンマラソンを完走した経験のある担当の先生と色々しゃべりながら楽しくメンテナンス。話は変わって月初の静岡マラソン以降プライベートでの交遊がなく、心のストレスメーターは上昇傾向のまま。週末の休みがないってのもあるけど。仕事外の人との会話は貴重なオアシス。


お気に入りのスナック菓子教えて!


カルビーのポテチ、コンソメWパンチ。最近食べてないけど…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







夜には月が見えてた。明日は予報的に厳しそう…今日は夏至。1年で一番昼が長い日。天気が回復して日の長さを感じられたかな。



今夜の消毒液は定番の贅沢搾りを2缶。一昨日に続いてナンバーズ3がストレートニアピン(T_T)

続いてToday's music。



1985年の今日発売のデビュー曲。

ではよい週末を!