5月の終わりに… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日はスッキリしない天気で、雨の時間があった。浜松の気温は24.2/17.6。日中はややヒンヤリとしてた。

5月最終日。昨夜遅くに降り出した雨があがってからトレーニング。





基点は花川運動公園。約15キロの循環走。上がったはずの雨が途中から再び降り出し、後半はシャワーランに。強くはなかったけど、スマートウォッチが強制停止すること数回。とりあえず新しいの届いたし、頃合いをみて起動させるとしよう。





ホリデーランチは杏林堂のまぐろづくし丼。昨夜帰りに40%オフでお得にゲット。冷やしといたから大丈夫だろう、きっと。



午後から今月2回目の社会貢献活動。



今回も血漿に。最近なかなか血小板にならない。今月2回目の血漿だったのでCCSに。ほぼ1年ぶりだったけどフリーズしなくて一安心。



今回もアイス。



別のキャンペーンでのプラスワン。


やめてよかったと思うことは?


何かあるかな…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ここで今月の振り返り。



GSKは313キロ。休日に2日間雨を喰らって短縮モードになったが、最終日の今日にギリギリでクリア。



先週末分のサッカーくじでミニトトBが当たり6110円ゲッツ♪この間のナンバーズ4ともども久々のプチヒット。



今月の呑み納め。3日ぶりのW勝利の祝杯も兼ねて\(^o^)/

続いてToday's music。



5月の終わりにふさわしい曲(?)

ではよい週末を!