コットンの日… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日はほぼ1日晴天に恵まれた。浜松の気温は23.0/10.9。朝は昨日以上に冷えたけど日中は平年並み。快適な陽気だった。

2週間ぶりの平日休日。朝からトレーニング。





今シーズン初の本格的防潮堤ラン。日差したっぷりで風は穏やか。湿度も低い感じ。信号レスでストレスフリー。緊急事態で1回立ち止まった以外はノンストップラン。心身のデトックスはできた♪



5.7キロポスト~16.6キロポスト間を往来したんだけど、スマートウォッチではこんな結果に。たまにずれることはあるけど、4キロ以上とは…(^-^;

終了後散髪。前回からほぼ3ヶ月。最近の定番間隔だけど、その前回は冬だったので若干長めにしておいたからか、ここのところ鬱陶しさを結構感じていた。夏仕様にバッサリカットしスッキリ。



ホリデーランチはケンタッキーで。セットが特価中のチキンフィレバーガーと和風チキンカツバーガーの定番コンビ。


普段着はズボン派?スカート派?


ズボン…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







今夜の消毒液はこだわり酒場のレモンサワーを2缶。レモンの大量摂取で疲労回復(?)

続いてToday's music。



今日は後藤さんお飛でもある、たぶん。てなわけで後藤さんお曲。1988年。2枚目にしてラストシングル。初恋といえば今日、初恋の人に遭遇。といってもラジオに出演してたのを聞いただけ(^-^;

ではよい週末を!