来シーズン前半の予定… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日はやや雲の多い天気だった。浜松の気温は18.3/8.7といずれも平年をやや下回り、若干ヒンヤリとしてた。トレーニングは早朝に近所を6.6キロ。仕事はなんとなくバタバタ。

ナンバーズ3がストレートニアピン(T_T)金運はなかなか上向かない(>_<)

秋以降の予定について。トップボードを更新したけど、例年11月開催だったジュビロマラソンがなぜか12月に移動し松阪とバッティング。リーグ戦終了後にしたかったんかなぁ…これにより松阪はパス。ジュビロの詳細は明らかになってないけど、12月にするんだったらフルにしてほしい。無理かなぁ…一方でポッカリ空いちゃう11月に出られる大会を物色中。1つ興味のある大会があったので、色々条件を調査してるとこ。決まったらボードでお知らせ予定。


あなたにとって憧れの女性は?


下参照。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ではToday's music。



本日74回目のお誕生日を迎えたアッコさん。30年前の作品。