4月のはじめに… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は後半雲が多くなったものの、まずまずよい天気だった。浜松の気温は21.8/9.2と相変わらず平年を上回ったけど、朝はここ数日に比べると低く、若干寒さを感じた。

昨日の代休で火曜休日。朝からトレーニング。





基点は桜がきれいな花川運動公園。約25.5キロのロング走。久々に桜台~美咲台の峠を通過するなど、長い坂が数回あった。朝は冷えてたので半袖ハーフタイツで走ったが、前半は日陰では寒かった。これで焼津前のロング走は終了。あと5日、予報は曇一時雨(T_T)雨しのげるとこがないので雨はイヤだぬ。





ホリデーランチは昨夜食べる予定だったものをメインに。


こどもの頃、夢中になった本は?


何かあったかな…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





GSK目標は300で。焼津が終わればシーズンオフに入るんだけど、ここ最近も含めて予報が思わしくないような気がするんで、とりあえず最低ラインの死守。あとは毎度おなじみ生活の改善(早く寝る)とくじ運の上昇。昨日は初日早々ナンバーズ3がボックスニアピン(T_T)



バレンタインジャンボは参加賞のみ。これが先月唯一の当たり。必ず当たるやつなので実質的には全滅。



今日から再び禁酒。ということでこちらでカンパイ。開幕日以来のW勝利\(^o^)/ともに3勝1敗と好スタート♪

続いてToday's music。



4月になったので。

では今週も元気に!