2月の終わりに… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今朝は40分の大幅な寝過ごし。物音で目が覚めたら普段より外が明るくて焦った(^-^;それでも家を出る時間は普段より多少遅れた程度で済み、トレーニングは仕事前に職場の周辺を8.5キロと大差なし。てことは日頃もう少し遅く起きても大丈夫ってことか。でも余裕がなくバタバタしてたからこれまで通りにしよう。

今日は雲の多い天気で、夕方から雨となった。浜松の気温は13.6/3.6。平年との差は小さかったけど、雨が降りだすと若干肌寒さを感じた。仕事は月末でやることいっぱい。そんな中、この先の人員減少が確定する事態が発生。ただでさえずっと足りてないのに…一緒にあと追ったろか。

ここで今月の振り返り。



GSKは259.7キロと目標未達。ガッツリ走る予定だった5日と23日の休日が雨天で短縮されたのが要因。それがなければ…とはいえNSKは1日10キロ水準をまだ維持できてるので、レースがなく休みの多い3月に取り返そう。くじの当たりは中旬にサッカーで2回のみ。


にんにく料理は好き?


イマイチ…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ではToday's music。



雨の日に…1986年。トヨタ「カローラⅡ」CMソング。