雨水… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は二十四節気の「雨水」。降るものが雪から雨に変わる頃。雨が降ったりやんだりの1日で、後半は結構降ってる時間が長くなった。浜松の気温は17.3/12.4と高値安定。特に朝は寝汗かくレベルだった。

浜松シティマラソン翌日の4連休最終日。雨のやみ間に行動開始。





何かが咲いてる花川運動公園をスタートし、約10.8キロの循環走。昨日の早めのケアのおかげか、ダメージは少なめ、もうちょっと走れそうだったけど、途中で再び雨が降ってきたのでこんあもんで。何とか外ランできて何より♪



ホリデーランチはモスバーガー。この連休中は土曜日のかつや飯以外全てイートインを利用。



期間限定の和風旨だれとり竜田バーガーと



結構久々の海老カツバーガーをペロリ。


プロレスの試合見たことある?


テレビでチラッと…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ちょっと余裕があるので小ネタを3本。まずは週末のスキージャンプワールドカップ。レジェンド葛西紀明選手が久々にW杯参戦し、初日に1ポイント獲得。同い年でここまで頑張れるのは素晴らしい。この先もその雄姿を見たいものだ。

続いては昨日行われた20キロ競歩の日本選手権。高校の後輩にあたる池田向希くんが世界記録まであと15秒の好タイムで優勝しパリ五輪内定をゲット\(^o^)/前回東京とその翌年の世界選手権では銀メダル。今度こそ金を。

最後はこちら。



連休中に知ったんだけど掛川・新茶マラソンの中止が決まってた。これで5年連続。この文を見る限りこれまでの形での開催は今後難しいかな(T_T)つま恋の問題をのりこえて開催されたこともあったが、そのパワーはどこへ…以上浜松シティマラソンを除く、4連休中の私的3大ニュースでした。



今夜の消毒液。アルコールにしては高果汁の2缶。そういえばミニトトBがニアピン(T_T)運気回復は一時的だったか…次からのサッカーくじは国内が対象。予想しやすくなると思うので何とか。

続いてToday's music。



最近の天気はまさに春の予感。ただこの先寒の戻りが予想されてる。寒暖差疲労に注意。シティマラソンが終わってホッとしてる状況なので、それと合わせて体調崩さないようにしないと。

明日から社会復帰。ボチボチいこう!