がんばったで賞… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日もまずまずよい天気だった。浜松の気温は14.2/2.4。朝はやや冷えたけど日中は平年を上回った。トレーニングは仕事前に職場の周辺を9.5キロ。仕事は年末モードで通常時の休日並みの忙しさ。久々に2時頃昼休みに入れた。異変は起こらす。毎日こうありたい。


今年1番がんばったことは?


仕事のとあるコンテストで全体の1位になったことかな。あとフルマラソンサブ4復活も。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







満月後夜の月。相変わらず明るい。

ではToday’s music。



1989年。麗美さんのカバー曲。作詞作曲はユーミン。