癒しのサウンド… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は雨の1日だった。浜松の気温は18.6/16.8。最高は朝5時半過ぎ、最低は午前8時半前に観測。異例な展開となった。

金曜定休日。朝から降り出したのでトレーニングはこちらへ。





久々のトビオ。開館時間にインできるよう家を出たら途中で雨が小降りになった。そのタイミングで通過しようとしていた佐鳴湖でぐるぐるできそうなレベルだったけど、また降るかなと考えそのまま目的地へ。到着直後にまた強くなったので正解だった。





1時間+クールダウン5分の制限時間をフル活用して12.6キロ。佐鳴湖ぐるぐるとほぼ同じ距離。エアコンはきいてたようだけど汗だく。

200910021007000.jpg

200910021015000.jpg

200910021015001.jpg

アフターは施設内のスパで湯ラックス。昔行った際、誰もいなかったのをいいことに撮影したもの。内風呂と露天、あとサウナと水風呂もあり。









ホリデーランチはNYバーガーズ2種と三角チョコパイのいちごカスタード。レース週間を前に最後のポテト&コーラ。午後はノースケジュールのうえ、雨だったので自宅警備。献血かメンテナンスの予定がないと引きこもることが増えてる昨今。これから寒くなるので一層その傾向が強くなりそう。たまには出かけようかな…


あなたを癒してくれる音は何?


波の音、ピアノサウンド、日々とりあげている懐メロもかな…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ナンバーズ3と4がダブルでボックスニアピン(T_T)ニアピン続きはビッグな当たりがくる前兆?根拠はないけど。



今夜の消毒液は超強力ストゼロの限定品2缶。明日からのプチストを前にアルコールチャージ。

続いてToday's music。



1987年。雨の日に。

ではよい週末を!