今日もよい天気だった。昔から晴れの特異日とされる文化の日。今年も伝統は健在だった。浜松の気温は25.0/13.6。日中は昨日に続いて夏日。もう11月なんですけど…(再)朝は平年を上回ったものの、日中との差は引き続き2ケタ。差がもうちょっと小さくなってほしい。ただ日中冷えるのはイヤだから、朝の気温は高くなればそれでよし。
文化の日と重なった金曜定休日。朝からトレーニング。

基点は凧場公園。

しばし北上後馬込川沿いへ。ちなみにここは走ってない(^-^;

後半は国道1号線が舞台に。この看板がある場所も走ってない(^-^;約27.5キロ。Wレースが終わって半月ぶりのロング走。
.ホリデーランチは吉野家の牛皿から揚げW弁当。


自宅でのホリデーランチに欠かせないヨーグルト。普段よりリッチなもので。
あなたの好きな日本の文化は?
とくになし…
▼本日限定!ブログスタンプ

今夜はライトな消毒液を服用。ナンバーズ3がボックスニアピン(T_T)
続いてToday's music。
1985年。このユニットでのラストシングル。
今週は久々に土日とも仕事(^-^;お休みの方はよい週末を!

