10月の終わりに… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は朝のうち晴れ間があったけど、次第に雲が増え、夕方には雷を伴う雨が降った。浜松の気温は23.4/13.4。相変わらず朝と日中の差が2ケタ。トレーニングはお休みで休足。仕事は連休明け&月末でやることだらけ。想定より順調に色々片づいたけど、疲労が激しく入浴後図らずも寝落ち。

時間が押してるのでサクッと今月の振り返り。



GSKは325,5キロと6月以来の大台クリア。レース2戦はいずれも前年超えを果たし、牛歩ながら復活の気配。この流れを継続させたい。一方くじ運はサッカーとビンゴ5が各1回のみと低空飛行。月の終盤にメガビッグとナンバーズ4(ボックス)でニアピン(T_T)こっちは流れを変えたい。


一度やってみたいコスプレはある?


ひみちゅ…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







夜遅くには天気が回復し、今日もお月様に会えた。

ではToday's music。



今夜NHKで放送された「わが心の大阪メロディー」。ラストで上沼さんが熱唱。