カラオケ… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日もよい天気だった。浜松の気温は25.4/16.2。日中は夏日を観測、昨日まで拭いてた風もおさまり、穏やかな陽気となった。トレーニングは早朝に近所を5.8キロ。6時半頃にスタートしたけど、ノースリランパン小僧でも終わりころにはうっすら汗かいてた。いつまでこのスタイルでいけるかな…仕事は連休明けでやることてんこ盛り。息つくヒマは休憩中のみで激疲れモード。帰宅後は仕事日安定の寝落ち。



前回のビンゴ5で末等200円ゲッツ。今月初のみずほからのプレゼント。


カラオケのおはこは?


わりかし何でも歌うので、特に十八番ってのはない。ただもう4年半くらいご無沙汰…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ではToday's music。



1984年。18歳時のレコーディング作品。