今日の日中は晴れたり曇ったりでまずまずの天気だったけど、夜には雨が降り出した。浜松の気温は27.4/18.6。朝は今シーズン一番の冷え込みとなったが、これで平年並みらしい。日中は過ごしやすかった。
昨日の代休的感じで火曜休日。朝からトレーニング。


基点は泉運動広場。約23.6キロの循環ロング走。大きな坂はオートレース場からリハビリ病院間の谷と浜松学院から中沢の下りそしてエディオンの上り。敬老の日の2連休で坂道付きロングやったけど、それ以外は足場はよくないけどほぼフラットな海とか防潮堤ランが多かったここ数ヶ月。レース前までの休日は社会貢献活動日を除いて坂付きロングをやってみよう。


ロードメインに回帰したことにあわせてシューズを新調。よいこカラーのエアズームライバルフライ3。これを機に引退するのは6年間履き続けた。長い間お疲れ様でしたん。もう1足あるので近日公開予定。


ホリデーランチは今日から発売すき家のデミバーグカレー。大変美味しく頂きました。
登山をした経験ある?
富士山、本宮山、尉ヶ峰、高草山、根川山…大人になってからはたぶんこんなもん。全部ランメイン。富士登山は競走のみ。狂走じゃないよ(笑)
▼本日限定!ブログスタンプ

前回の100円ビッグで末等880円ゲッツ。月が変わって初日に初勝利。幸先よいスタート。続きたいところだ。

今月最初のアルコール。白ぶどうと青りんごながら色は緑。不思議さを感じながら呑んでた。ホークスは連勝で2位確保に前進。あと2戦、連勝で決めよう。
続いてToday's music。
1983年発売。40年経っても全く色褪せない。梅沢さんは今夜格付けチェックから霜降り明星のゴールデン☆80’sと立て続けにご出演。冨(10)美(3)男の日だから?
1日遅れだけど今週も元気に!

