貴重… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は多少雲の出た時間はあったものの、よい天気だった。浜松の気温は20.6/18.8。日中は昨日とほぼ同じくらいで、比較的快適だった。一方朝は今シーズン初めて20℃を下回り、扇風機いらずだった。

週末の仕事を乗り切って月曜定休日。朝からトレーニング。





基点は凧場公園。海か防潮堤でもよかったけど、ロードな気分だったのでお出かけ。時折信号に引っかかKることはあったものの、天竜川駅の西側まで行って帰還。約25.5キロの循環ロング走。ペースはさておき快適に走れた。



ホリデーランチはケンタッキーで調達。


1日自由をもらえたら何をしたい?


基本的に休日はほぼほぼ自由なので、いつもと同じかなぁ…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





珍しく平日の月曜開催のプロ野球。貴重なW勝利\(^o^)/2試合ともBSで中継してたのを途中からザッピング観戦し、勝利の瞬間を堪能♪ホークスは単独2位、ベイスターズもカープに接近。ホームでのCS開催に向けて、最後まで気を抜かずに競り合いを制してほしいものだ。



今夜も氷結を注入。

続いてToday's music。



1990年。

では今週も元気に!