焼肉の日… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日も安定した天気で暑かった。浜松の気温は32.6/25.1。とりあえず熱帯夜から解放されたい…トレーニングはお休みで休足。仕事は盛り上がりに欠けてたけど、やることは多くそれなりにバタバタ。



サマージャンボは久々に参加賞のみ。



一方土曜日のビッグで末等がヒット。ただ1試合中止の全的があったため利益はゼロ(^-^;どちらも停滞気味の今月を象徴する結果に。


よく焼く派?ちょっと生派?


よく焼く。





焼肉の日ということで、サラメシはデイリーヤマザキのホルモン弁当にした。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





結構久々のW勝利\(^o^)/両チームとも3位維持に四苦八苦な感じだけど、もうひと踏ん張りに期待。



満月まであと2日と迫った今夜の月。

ではToday's music。



1992年。