処暑… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は二十四節気の「処暑」。そろそろ暑さが収まってくる頃だが、浜松の気温は32.3/25.6と引き続き高値安定。この先も暑さは続く予想。日本の二季化が進んでいる(^-^;天気は不安定で、時折激しい雨が降った。トレーニングは出勤前に近所を6.1キロ。昨日同様早朝ランのつもりだったけど、その時間には結構な雨だったので中止。走ったときも小雨でスタートし、途中でやや強い雨を喰らった(>_<)仕事は諸事情で稼ぎ頭の車検なき1日だったが、何とか日割はクリア。


リラックスできる楽器の音は?


ピアノ。しっとり系な曲で。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ではToday's music。



2003年。この年の「熱闘甲子園」エンディングテーマ。今年の大会は慶応高校の107年ぶりとなる優勝で今日幕を閉じた。処暑に甲子園の終了と夏の終わりを感じる要素が2つそろった。陽気も夏の終わりに向かってほしい…