波の日… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は昼前まで青空が広がってたけど、その後雲が多くなった。浜松の最高気温は33.7℃と今年一番。そろそろ猛暑日いくかな…

7月最初の休日。朝からトレーニング。



基点は凧場公園。からの~





海。撮影はトレ後で曇ってるけど、走行中は日差したっぷりで光合成効果バツグン。緩やかな西風が吹いていて、前半は結構冷やされた。折り返しを前に風がやや強くなり、追い風の後半もある程度は冷却されるだろうと思ったが、ピタッと風がやみ灼熱地獄。波打ち際に移動したら早々に靴が浸水。ダブルパンチで危険を感じたが、その後風が吹き始め息を吹き返した。25キロのビーチランは無事(?)終了。



スタートとフィニッシュは階段を上って下るコース。



終了後の補給にリアルゴールドを注入。



そしてランチ。





久々にきたバーガーキングの2個得セット800円。スモーキーBBQとスパイシーチキンで。

その後夕方から元気堂へ。これまでと違う楽トレの機械に初挑戦(?)


また食べたいソフトクリーム教えて!



201011191019000.jpg

毎度おなじみ天竜の道の駅。花桃の里にあるはなももソフト。ほんのりピンク色でイチゴ味。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






今夜の消毒液はタコハイとシン・レモンサワー。満月は拝めず(T_T)

続いてToday's music。



今日は波の日でもある。

では今週も元気に!