こどもの日… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日はやや雲の多い天気だったけど、晴れ間も結構あった。浜松の最高気温は24℃、引き続き平年を上回った。

金曜定休日はこどもの日。朝からトレーニング。





基点は泉ソフトボール場。プラプラしながらイオン市野へ。約22キロの循環ロング走。飛び石で今週3回目のロング。ちょっとお疲れ気味かも(^-^;



ランチはローソンで仕込んだお弁当をメインに。

浜松まつり最終日。報道でご存知の方も多いとは思うけど、街中では松潤たちの行列が大盛り上がりだったらしい。オイラは混雑を避けて午後から自宅警備員。朝ドラ「舞いあがれ!」の総集編を楽しんでいたら緊急地震速報。最大震度6強で、お亡くなりになられた方も。合掌…その後も相次ぐ余震に別のところでもゆらゆら。地震に関しては明日は我が身のよいこ地方。備えだけはしておかないとと思いつつなかなか…


お家に鯉のぼり飾ってる?


こいのぼりはない…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







明日の未明の本番(?)を前に、夜みられるものとしては今月一番満月に近い月。ただ明日の後半から雨続きの予報(T_T)しばらくお月さまとはお別れかな(>_<)



今夜の締めはライトな氷結。

続いてToday's music。



今日は二十四節気の「立夏」。暦の上では夏の始まり。

土日は仕事。引き続きお休みの方を含めて皆様よい週末を!